セラピストヘッダー画像
えいみの写真

えいみ / 23歳

T151/ B83(C)/ W57/ H85

上から下まで舐められたら///




おはよう


2日間のお休みいただいてました🩵


普段は月曜日お休みなのですが
土曜日、日曜日
お休みして、手や色んなトコロが
寂しくなってきました🥲💕


いきなりですが


えいみちゃんの豆知識をお兄様に伝授
致しますね♪

えいみは舌がすっごく長くて
蛇みたいな舌です🐍❤️

舌も柔らかくて病みつきになるほど…

たくさんのお兄様から言っていただけます


イタズラ大好きなので

いつ・どこで
身体のどこを舐めるかわかりませんwww
ほんと人によります❤️ww

短い時間だと時間が限られるので
難しいですが

90分以上だとおすすめかな🤤❤️


🫧💘えいみちゃんのXのアカウント🫧💘
名前:えいみ🩵えっちなマッサージ屋さん

ID:@Eimi_HMGO

フォロー待ってます🩵




えいみの写メ日記一覧