セラピストヘッダー画像
りょうかの写真

りょうか / 29歳

T162/ B90(F)/ W60/ H88

ありがとう😆


クリスタルホテルでお誘いくださいました
Tくん
GWなのにお仕事!しかもこの後東京出張?!
ハードすぎる😖💧

ガンバレるように
マッサージたっぷりしたよ!😆
「軽くなった!」
「やばい!気持ちよすぎ」
とかとか
いーっぱい素敵な言葉をくれて
ありがとう😉
わたしは反応が可愛くてニヤニヤしながら攻めちゃった❤️

明日頑張ってね‼️
次回会えるの楽しみにまってますね✨

+++++++++++++++++

先ほどお誘いくださいました
Fさま
待っててくれてありがとう😆💕
お久しぶりのマッサージ
敏感なFさまには
くすぐったいになるかな?😁😁

ユタポンの活躍、、、すごいでしょ?🥺
ぬくぬくで
ほかほか
まったりとろけちゃうマッサージの出来上がり❤️

お疲れの体には
ぴったりでしたね✨

また疲れたときは
りょうかがマッサージさせて頂きますね🎵

りょうか

りょうかの写メ日記一覧