セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

土曜日のお礼💌



遊んでくれたお兄様🩵
昨日はありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


初めてのお兄様🩵
ご指名ありがとうございました✨
色んなところ制御不能に
なっちゃいましたね/////
さらけ出してくれて嬉しい(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝),
また非日常的体験
味わってくださいね💕


ビジホのお兄様🩵
ご指名ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-
ベッドに行く前から
変○にしちゃいました🔞
眠気を覚ましたのに
また疲れさしてごめんね😏💗笑



お久しぶりのお兄様🩵
会いに来てくれてありがとう🥹
やっぱりひなのちゃんじゃないと
って愛溢れるお言葉嬉しかった🥰
責められるの好きじゃないのに
私の前ではひなのの思うがままに♡♡
旅行のお土産話もまた聞かせてね✈️









ひな乃の写メ日記一覧