セラピストヘッダー画像
りょうかの写真

りょうか / 29歳

T162/ B90(F)/ W60/ H88

わたしのこと…✨



最近よく聞かれるので
ちょっとりょうかの
ことをお話しして
皆さまに
少しでも
知ってもらえたらなって😍

⭐新人じゃないよね?
Aこのお店では新人ですよ✨

これよく言われるの(笑)
わたしは
以前「たっぷりハニーオイルSPA大阪」
に在籍しておりました🎵
なのでマッサージ、エステ経験は
あります😁
諸事情で退籍してから少し期間が空いてましてそれからの
1月からの
今のえっちなマッサージ屋さんです🥺
新人(?)です😌(笑)

⭐話方がプロ???
Aなんだそれ?(笑)

これも多いの😱
わたしはお昼のお仕事もちょくちょくしてますので
それが接客業です😌
接客業歴はかなり長いので
それでかな??って思ったり😏
お喋り大好き😆💕

今日はこれくらいにしようかな☺️
長々と書いちゃったけど
読んでくれてありがとう❤️
わたしのこと少しでも知ってもらえたらな💜💛💚

ハニーのときのりょうか?!
って思ってくれる
お兄様いるかな?(笑🤣

いたら奇跡だね✨

りょうか

りょうかの写メ日記一覧