セラピストヘッダー画像
結花(ゆいか)の写真

結花(ゆいか) / 24歳

T152/ B83(C)/ W57/ H86

むにゅっ~♡




こんにちは~!

今日めちゃめちゃ寒いですね!
冬を感じます!

Twitterではちらっとお話してたんですが
お休み期間に入った瞬間にインフルエンザA型患いまして
先週末からしばらくお休み頂いてました
img


熱はすぐ下がったんですが咳だけ残ってて
このご時世咳き込んで出勤は……!
感染力無くなっててもちょっとなあ……!と
おやすみ長めになっちゃいましたが完全に復活です
img


おうちだと中々わんちゃんが映り込みに来て
嬉しそうにカメラ目線をするので日記用の写真が取りづらいんですが、また日記も沢山上げていきますね~!

動画撮るのハマりだした瞬間のインフルでちょっと残念な気持ちでした。笑

それでは本日も夜までお付き合いよろしくお願い致します♡


結花

結花(ゆいか)の写メ日記一覧