セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

🤍伝われ〜💗🤍




いつも櫻子の写メ日記を
みてくれてる
皆様ありがとうございます💕

よく写メ日記マメに書いて
頑張ってるね。
て言われるんですが。

私の中で写メ日記を書く事は
習慣とゆーか、
これが通常モードでやってます😆


でも、自分の中での目標だったり
あって。。。




昨日は700ちょうど。
少しずつアクセスも増えてきて
嬉しいです🥰

写メ日記でさ
パネルでは伝わらない
櫻子のこと
少しでも感じ取ってくれてたら
嬉しいな❤️


昨日スタッフさんと話してて
このギャグセンス気づいてくれたら
嬉しいなーて言うてたら。

おもろさ求めだしたら
もう関西人ですよ。
て言われました🤣🤣🤣


わーーー😆😆😆

これで私も立派な関西人🧏🏻‍♀️💕

↑喋り方は訛がまだまだ
抜けませんが🤣



とまー
これからもマイペースに
写メ日記書くので
覗いて頂けたら嬉しいです🐰💓



櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧