セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

🤍乱れる。。🤍




今日は朝からトラブル。
TVがネットに繋がらないーー😭
TVはYouTubeとか Netflixみるだけ
みたいになってるから
繋がらんと困るーーー😱

ネットの会社に電話したら
ネットは正常らしく
TVのコールセンターにかけて
初期化とかしたけどダメで
故障ですねーーー😅だと


あーーーーーーん😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
まだ買って1年ちょい。。。
こんなに早く壊れた事ない。
だいたい家電は10年くらいもった。
あ、ドライヤーは4年に一度くらいで
壊れたけど😅

↑オリンピックやな🤣🤣🤣


初期した時に最初に TVに
Android TVてでるけど
ネット繋がらない TVなんて
ただのでかいゴミ😑😑😑
とか思っちゃったわ😅

そんなこんなで感情が
乱れまくってますが🤣


本日も
ムラムラさーん💕
お疲れさーん💕
自分へのご褒美さーん💕

私の前で乱れまくって下さいね❤️

お待ちしてますね💗
次回ご案内20時頃💓

櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧