セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

サッポロ一番🍜

\明日20:00〜lastで出勤予定〜。/

コンバンワ。

まことです。🐶




昨日お会いした

初めましてのおにいさんと

サッポロ一番の袋ラーメンの話してから


サッポロ一番塩ラーメンが

食べたくてしかたないです。笑

みんな、サッポロ一番は

どの味派ですか??

わたしは断然塩派で

キャベツと玉ねぎとにんじんと

シャウエッセン入れて

あと、溶き卵を入れて

最後に少しラー油をかけて食べます。

めっちゃウマです。😋



きのう何食べた?って漫画で

味噌味にバター入れるレシピが載ってて

いっときそれにもハマったけど

結局塩に出戻りました。





昨日のおにいさんはあの後

イオン寄ってサッポロ一番買えたかな?

シャウエッセン入れたかな??笑




おすすめの袋ラーメンと食べた方

教えてください。🙇🏻‍♀️🍜





次の出勤は

明日11/7(火)20:00〜lastです。


今日中のご予約なら事前割り使えますし

明日なら21:00までにスタートの枠は

一番手割り使えますよっ。😆👏🏻💞

もちろん明日も最後までいるので

遅いお時間からのお誘いも大歓迎!

お待ちしてます〜。🌼






\11月のスケジュール🗓👇🏻👇🏻/

/🉐事前予約絶賛受付中🉐\

♡まこと♡

まことの写メ日記一覧