セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

日曜日のお礼💌



昨日は貴重なお休みの中
遊んでくれてありがとうございました🫶💕

ずっとア○コも○玉も後ろの穴も
乳首もずーっと弄られ続けて
何回もやってくる放精にガマンして…♡♡

悶絶しているお兄様を
イカせるのが勿体なかったな🥹❤️

永遠にあの時間が続けばいいなぁ
っていつも思います🥰


仲良し様❤️
いつも敏感に反応してくれるので
色々試したくなっちゃう🥺
昨日の新技びっくりしながら
感じてくれたから良かった🌸
いつも楽しいお話ありがとう😍


初めて様🧡
ご指名ありがとうございました✨️
すっごく気持ちよくなってくれてるのが
クラクラしたおめめから伝わりました😘


お兄様がひなので感じてくれて
最後にすごいの放出してくれるのが
とっても嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

またカラカラになるまで
搾り出させてくださいね🍼💕

ひな乃の写メ日記一覧