セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

たまのご褒美と言いつつよくやっちゃう



おはようございます💞

昨日もありがとうございました☺️🤍

昨日は出勤の後
ちょっと晩酌したくなって
お酒を買って帰りました😋

といっても手に取ったのは『ほろよい』

そこまでお酒は強くないので
ほろよい1缶飲むくらいでも
けっこう気持ちは満足します✨

よく飲むのは
ビール、チューハイ、梅酒が多くて、
元気だったら日本酒、ワインも…🍶💕

でも最近はけっこうな確率で
二日酔いになっちゃう🥲

空腹で飲まない
なるべくゆっくり飲む
水も多めに飲む

って意識はしてるんだけど…

肝臓の衰えなのかなぁ…😣😣

好きだから飲みたいけど
二日酔いが怖いっていうジレンマ😵‍💫

今日は飲む!!!
っていう日はウコンとかヘパリーゼ
飲む時もあるんですけど、
なにか効果的な二日酔い対策あったら
ぜひ教えてください🙏🏻💗


美咲

美咲の写メ日記一覧