セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

えっちなマッサージ屋さん🍌

\本日11:00〜16:00で出勤中〜。/




こんにちは。

まことです。🐶



お店の名前が変わるみたいだよ〜。😇






今までの店名最初に聞いたときは

なんで、こんな名前にしたんだろう??

と思いながら

だんだん、よく考えると

一度聞いたら忘れないし


意外にパンチあって良い名前じゃない??

て、なってた『極楽ばなな』から

まさにプレイ内容そのままなネーミングの


えっちなマッサージ屋さん

に変わります。

わかりやすくて良い!


店名にマッサージ屋さんって入ってるし

わたし的には今まで以上に

オイルマッサージを特化させたいと思い

只今エステ講習頑張っております。🫡💖





店名変更に伴って、

90分以上のコースの方への

無料オプションだった

前立腺マッサージがなくなっちゃいます。

が、しかし、

最近おしりの勉強もしていたこともあって

ご希望される方には

個人的にご対応させていただきます。🙆🏻‍♀️💞

ア◯ル攻められ慣れてる方なら

90分コース以下でもご対応可です。

お会いしたときに、わたしに直接

ご要望お申し出ください。

未経験でちょっと試してみたいなって方は

多少お時間かけた方が良いかと思うので

少しお時間長めに取っていただいた方が

良いかなぁ。🤔🍑👆🏻

とろとろガクガクにしちゃいます。☺️




マイクロビキニのオプションも

なくなるみたいなので、

せっかく何着か用意してあるし

個人的に、通常のプレイ衣装を

マイクロビキニにしちゃおうと思います。👙

お楽しみに〜。🤭




店名が変わっても今まで通りだよ

何も変わらないよ、よりは

今までより良くなったなって

思ったもらいたいなぁ。

これからもよろしくお願いいたします。🙇🏻‍♀️






\11月のスケジュール🗓👇🏻👇🏻/

/事前予約絶賛受付中🉐\

♡まこと♡

まことの写メ日記一覧