セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

何度でも♡♡



こんばんは♪

本日も元気に出勤しております🤍

お時間合いましたら
お誘いお待ちしておりますね😘🫶🏻✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もうすぐ
進撃の巨人の完結編後編
がみれるのが楽しみすぎて、
最近またシーズン1から
みなおしてます💓💓

何度見ても面白いし
胸が熱くなるシーンがたくさんあります🥹

何か1つでも楽しみなものがあると
来週○○だから頑張ろう!とか
来月の○○までは生きなきゃ!とか
思ったりしませんか??

私は、
ONEPIECEとか
キングダムとか
ヒロアカとか
呪術廻戦とか
絶対に結末を見届けたい!
(ω)

どれもまだ完結してない…ですよね??😯

推し…とまではいかなくとも
やっぱりなにか推せるものが1つあるのは
日々の活力になるなぁなんて
思います🌷

あなたの"推し"の話も
ぜひ聞かせてください☺️💞

今季のアニメも
いくつか見ている作品あるので
アニメ好きなお兄様は
ぜひアニメトークしましょう〜🤗


美咲

美咲の写メ日記一覧