セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

🤍TRICK🤍



久々にTRICKてゆー
ドラマをシーズン1から見てるけど
好きだわー💕

仲間さんもめちゃくちゃ美しい😍
阿部さんも若い🤣
生瀬さんのキャラも面白いし
トリックもちゃんとしてて
ストーリー展開も面白い💜

ニュースで話題になった
◯一教会みたいな。
まさにアレ系列よね😅

あー。。、。
まさしく。
いん。ち。🤣


でも、シーズン1の何話目かの話しで
最後いんちき千里眼男が
逮捕される時
車椅子の男の子が
おじさん、僕のは病気は治らいってこと?
て聞いてて
あー、僕はインチキだから
君の病気は治らないよ。
て言った瞬間。

男の子が悲しそうな表情になったけど

なんだか複雑な気持ちになりました🥺


インチキはダメだけど
これが正しいのかそれとも。。。

え、TRICKてそんなドラマやったか?🤣



なんて。


とゆー事でこの写真よくみると
ちくびが透けてみえ。、。。
とゆートリックはありません🤣🤣🤣

櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧