セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

火曜日のお礼💌



遊んで頂いたお兄様
昨日はありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-


必死に理性を保っていても
ローションまみれのア〇コが
手の平で上下に犯される度に
ベッド・インする前のお兄様からは
想像出来ないような可愛いお声が…♡

乳首が弱いと宣言されてたけど
まだ責めてないのにモゾモゾしていた
えちえちくん♡
(来月はちゃんと欲しいって言ってね)


って昨日はひな乃のS心に
火をつけてくれたお兄様!
とーっても楽しかったです🤫❤️

お仕事や日常から解放されて
誰も知らないスケベな部分を
露に見せてくれたこと
嬉しかったなぁ🗝🎀


出張先の夜のお楽しみに
また使ってみてね💕︎

ありがとうーっ(*´︶`*)ノ


ひな乃











ひな乃の写メ日記一覧