セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

日曜日のお礼💌



遊んでくれたお兄様❤️
昨日はありがとうございました🥹


もう最初っからお兄様のアソコ、
パンツ越しでもわかっちゃうぐらい
おおきく硬くなってたね🍌💕︎

指先や舌で身体をなぞるだけで
乳首も興奮してコリコリ…♡


最後までずっと興奮してくれて
イケナイ事も想像しちゃったり?♡
お風呂でもムラムラしちゃったり♡

ひなのとお兄様のエロワールド
最高でした🎡ෆ˚*

終わったあとも
いっぱいお話し出来て楽しかった💛


カフェ連れてってくれた仲良し様♡
ありがとうー😚


差し入れまで!😭
いつも感謝🙏



深夜のお夜食ご馳走様でした😋





いつもありがとうございます★


またお兄様をエチエチにするの
楽しみにして待ってるーー❤️

また今日からお仕事頑張って🐥⸒⸒

ひなの

ひな乃の写メ日記一覧