セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

初めての…

\明日23:00〜lastで出勤予定〜。/



この前初めて経験をしたのです。

トコロテンというものを。



SNSとか、写メ日記とかで

よく見かけてはいる言葉だったけど

図らずしも達成して

おにいさんがそれだけ

わたしに身も心も委ねて

くださったからだなぁ〜と

嬉しくなりました。☺️🫧




わたしを選んでくださって

ロングコースをご注文される方は

マッサージ重視な方が多いので

前立腺希望のロングコースで

マッサージはあんまりいらないよって

言われたときは

正直少し緊張したけど

おにいさんのとろとろくたくたな状態を

見られて大満足〜。🤭💞




これからもガッツリお尻の開発を
されたいとのことだったので
系列店の変態紳士倶楽部を
最終的にご紹介してしまったのは、秘密。🤫笑







♡極楽ばなな まこと♡


まことの写メ日記一覧