セラピストヘッダー画像
ほなみの写真

ほなみ / 26歳

T160/ B83(C)/ W59/ H85

今日もありがとうございました🙆‍♀️

極楽ばなな初めて様DAY🍌💓

Sさま

沢山お話ししてくれて

ありがとうーっ❣️

ずっとひたすらヤバいしか言わなくて

嬉しかったです🫶JK化してた笑

気持ちよさで震えたり痺れてたり

『気持ち良すぎてロレツまわんない』

って....極楽ばなな楽しめて頂けたと

思っても大丈夫?🥺💓

初めてを遊んでいただき

ありがとうございました😉

Kさま

仲良くしてくれてありがとう❤️

Kさんの事沢山知れて嬉しかったな🥹

約束楽しみにしてるよ🫢💓

今度はほなの必殺技を是非

バイバイ前また会いたいからって

名前再度聞いてくれるの嬉しい〜🫣

ありがとう💕

無事帰れたかな?

またお待ちしてます❣️

これはハマるってずっと言ってくれたり

やばいって抜け殻になってくれたり

初めての極楽ばなな楽しめて頂けたかな?

ってとても嬉しかった日でした🥺❤️

ほなも男の人なら行きたいです笑

9月はイベントたくさんなのでぜひ!

びば極楽ばなな🤲💕

次回は12日です!

お待ちしております🐹

HONAMI

ほなみの写メ日記一覧