セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

🤍改めて思うこと🤍





昨日は気圧の影響なのか
筋肉痛肩こりなのか
頭痛が酷くて
身体もバキバキだったので。
揉みほぐし?整体に
行きました。

当日は滞ってた血流が
急に流れたからか少しふらふら
酔った感じが少しあり
身体は少しスッキリかなと言う感じでした。



でも、1日たって起きると
身体がだいぶ軽い😃✨
スッキリ感が昨日よりもある💓

改めてマッサージてやぱり
いいな✨
素晴らしい✨✨て。


自分もかなり凝るから
気持ちがすごく分かるし
ここが効くんだわー😆とか
思いながらマッサージしてます😉

少しでも皆様のお身体が
楽にスッキリ
明日への活力になれたらなと
思います🩷

次の日の身体が楽だった
目覚めが良かったと言われると
ホンマに嬉しいです❤️


もちろん、エッチなマッサージも
お任せ下さいね✌️💕


改めてこのお仕事の良さに
気づけたかな🥰


と、少し真面目なお話をしてしまいました😆✨

櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧