セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

最近の好きなもの🤍


こんばんは🛋


りのです♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡








最近、好きな食べ物の話とかすると
意外〜!とかそういうの食べるんや〜!って
言われることが多いので


好きな食べ物、今verを
書きたいと思います。☁️⸝⋆笑








最近食べたい欲がすごいのは
よだれ鶏(もう3ヶ月くらいはまってる)
エビマヨ(さくふわのん)
ミンチたくさんの四川麻婆
あ○しの台湾まぜそば
は○びの塩台湾まぜそば
ベーコン(朝ごはんに週4〜5くらいで食べてる)
ルレクチェ(世界一好きな果物)
です。





女子力ゼロ❁\( ¨̮ )/❁









この感じでケーキとかクリームとかは
全然食べれません‪(´•ᴗ•;ก)笑














数日前まで妹がずっといたので
おうちご飯ばっかりだったし
今はヘビーなものを求めてます💘笑











大阪いったらあの店に絶対...いく!!!
🤍🤍🤍







りの🐰🤍



りのの写メ日記一覧