セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

土曜日のお礼💌




昨日は大切なお休みの中
ひな乃と遊んでくれて
ありがとうございました🙇‍♀️♥


仲良し様、
昨日もいーっぱい
気持ちよくなってくれて
嬉しかったです(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)
お互い記憶が薄れちゃったのも
面白かったね♡
いつもいつも感謝でいっぱい✨️
優しさ100%ありがとう🥹


初めてさまも
ご満足してくれて嬉しかったです♡
リベンジだとは知らなかったけど
感動してくれてひな乃も感動✨
また大阪にお越しになられた時は
ぜひぜひ😆💞



お兄様に喜んで頂けて
嬉しいがいっぱいのひな乃でした💖

ほんとに感謝です✨️


明日1日お休み満喫してくださいね💕︎


また会える日を楽しみにしています🥹



ひな乃

ひな乃の写メ日記一覧