セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

❤️こんな前兆ありますか?❤️




今日は宝くじの日だそうです❤️
(初めて知りました😳)

ひな乃は人生で1回だけ
5千円を当てましたが
それ以来全然買ってません💔
1等当選!
とか見かけても
どうせ当たらないしなー!
って思っちゃって🥹՞


宝くじの日って知って
当選エピソードを読みましたが
コツコツいつも買ってる人が多い感じ!
あとは夢を見たとか予感がしたとか!🧐


実際高額当選する予兆みたいなのが
あるみたいなのですが…

○いつも元気なのに体調を崩す
○事故にあう
○少額当選が続く
○金運の良い手相になる
○金運アップの夢をみる
○妊婦さんに良く出会う
○寝ても寝ても眠い

と色々ありました💡

ひな乃的に最後の眠いは
よくあるのですが笑🥹


お兄様は当てはまりましたか?♡


もし当てはまるのが多ければ
今から宝くじ買いに行きましょう~笑😉



ひな乃

ひな乃の写メ日記一覧