セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

This is 極楽ばなな🍌



極楽ばななのマッサージは
ベースとなるマニュアルがあります‪💡‬✨

手技が盛りだくさんなので
初期の頃は

こんなん絶対覚えれない!!
どうやって時間内に全部やるんや?!

とプチパニックでした…笑

でも日々経験を積み
講習でスキルアップしたりして
より満足してもらえるように
改善を繰り返して今に至ります🥰🥰

まだまだ未熟なところもありますが…

性感メインで
オイルマッサージがっつりと
肩・腰しっかり目に

などなど、
ご要望あれば
お気軽にお伝えくださいね💗💗


🍌🍌🍌


オイルマッサージに関しては
あんまり強めのゴリゴリ解しは得意じゃなくて、
呼吸に合わせて
ゆったり流すような施術の方が得意です🤗💞



🍌🍌🍌


極楽ばなな初めてさんには
まずはベーシックな極楽ばななの良さを
味わってもらえるように頑張るので、
安心してお任せくださいね…🫶🏻🫶🏻💕




美咲

美咲の写メ日記一覧