セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

ヨムヨム…📔🤍




注文してた本が届いた〜✨
読むのが楽しみ💕

社会人になってすぐの頃は
本ばっかり読んでたけど
最近読書量すっかり減っちゃったな〜…

本を読むと、
新しい考え方が知れたり
自分を見直せたり
ちょっと生きやすくなったり🤍

悩んだり
壁にぶつかった時は
人に相談するより
読書で解決してきたことが
多かったです📕✨

以前こんなことを言われました

『あなたの悩みは
人類史上初めての悩みですか?』

私と同じように
必ず誰かも同じ悩みをかかえている

だからどんな悩みにも解決方法がある!

上手くいかないことにぶちあたったら
いつもこの言葉を思い出して
どこかに必ず解決方法はある!
と信じるようにしています😊🫶🏻

偉そうなこと言いながら
今からマンガ読む…笑

マイホームヒーロー✨✨
急展開するから目が離せないの〜!!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日の合言葉♡

『読書』

初めまして様は
ご予約の際にお伝えいただくと、
指名料割引となります

お得にご活用くださいね🉐✨✨


美咲

美咲の写メ日記一覧