セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

朝やってる人ー?



今日も暑い1日おつかれさまです♡

夜でも暑いですね🥵

エアコン入れて寝てるけど
それでも暑いなぁと感じる時が多々あり、
扇風機も大活躍しています🍃🎐

(エアコンの設定温度高め)

出かける前は、
さっとシャワーで体の汗を流すのですが、
シャンプーで頭洗っちゃう
朝シャン派のお兄様、
いらっしゃるかなぁ?

確かにスッキリするけどね、
朝シャンは要注意なのです⚠️⚠️

朝にシャンプーすると、
頭皮を守るために必要な皮脂まで
洗い流してしまうため
薄毛に繋がる可能性があります😱

頭皮環境のためには
夜1回だけシャンプーするのが
いいそうですよ〜😊

私もね、、、

昔より毛が細くなったなとか
量減ったなと感じることが多くなり、
ちょっと将来が心配です🥺

昔は、美容師さんに
『すきがいあるわ〜』
と言われるほどの多毛でした笑


そんな本日の合言葉は

『熱帯夜』

連日暑い日が続いてますので、
ちょっと体ダルいなぁ〜とか
いつもと違うしんどさを感じたら、
無理せず休んでくださいね😣




美咲

美咲の写メ日記一覧