セラピストヘッダー画像
ありさの写真

ありさ / 26歳

T155/ B83(C)/ W56/ H88

モミモミ… ♡







今日も一日 お疲れさまです 🤍





ありさの今日の一日は

お昼の仕事のあと
マッサージ講習を受けてきました!



( 写真はマッサージしてる風のありさです笑 )





今回の講習は

脚の手技を中心に
勉強してきました 🐰💗




先生の技術がすごかった…!!




脚のむくみ・疲れが気になる方は

今日習ったマッサージをすると
結構 すっきりすると思う 🙌🏻



早くお兄様にマッサージ披露したい〜✨️







次回の出勤は


💛 7/28(金) 17~23時
💛 7/29(土) 17~23時


です!






28日 予約してくれてるOくん
ありがとう〜〜 ☺️♡

こんなにすぐ会えると
思ってなかったから 嬉しいっ

今回こそはマッサージ増し増しで!笑
会えるの楽しみにしてます 💗





まだまだご予約受付中ですので

お兄様からのお誘い お待ちしてます♡


1週間がんばったお兄様の心も身体も
ありさに癒させてほしいです…♡







週末まであともう少し!
明日も頑張りましょう〜! ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


おやすみなさい 🫧








ありさ



ありさの写メ日記一覧