セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

7/21のお礼💌

\24:00〜lastで出勤予定〜。/

横浜からお越しのNさん

短いお時間だったけど、
マッサージもプレイも
ご堪能いただけたかなぁと。☺️

お洋服越しでも
素肌にフェザータッチでも
たくさん感じてくれるNさんが可愛くて
いっぱい攻めちゃいました。😆💕

また大阪来られる際は、
是非極楽ばななご利用ください。
お待ちしてます。🍌

ありがとうございました。






深夜のデッサンドゥフルールNさん

コース変更ありがとうございました〜。🥰

エロいエロいって、
何回も言ってくださるから
もっとエッチなことしてやるぞ〜!
て、盛り上がっちゃいました。🤭

変なことしなければ、
ずっとエッチなことしてあげたのに!👿笑
次は最後まで
いっぱいくっついてたいな〜。💕

またお会いできたら嬉しいです。😊✨
ありがとうございました。





♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧