セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

7/14のお礼💌

\本日16:00〜lastで出勤予定〜。/






極楽ばなな常連さんで初めましてのTさん

マッサージお褒めいただき
ありがとうございました。😇✨

人見知りって、おっしゃってたけど
たくさんお話できて楽しかったです。
いつかわたしにも
朝ご飯作ってください〜。😉笑

最近夜出勤多いので
またお会いできるかなぁ??

ありがとうございました。





2度目ましてのIさん

またお会いできて嬉しかったです。
そういえば、
猫ちゃんのお話聞くの忘れたな〜
なんて帰りに思ってました。🐈
お元気かな?

また大阪来られる際は
是非極楽ばななご利用ください〜。
お誘いお待ちしてます。🍌
前回より今回、今回より次回、
もっともっと気持ち良くなってもらえるように
腕磨いて待ってますね。😉💓

ありがとうございました。






♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧