セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

7/14のお礼💌

\本日24:00〜lastで出勤予定〜。/




お久しぶりのWさん

思い返せば半年以上ぶりだったのに
全然そんな感じしませんでしたね〜。😊

お時間短かったので
最初からエッチなモードで攻めてみました。💋🍑
今度は是非、
まったりマッサージもさせてください。
最近ディプロマ取得したので!😆✌🏻

教えてもらった香水試しに行きたいな。

お誘いありがとうございました。





初めましてのCさん

初めましてだったのに、
お話ししてみたら
興味がある話題ばっかりで
楽しかったです。⛰

マッサージとプレイは
きっと堪能いただけたはず!!✨😇

気持ち良さそうなときに
ギュッと抱きしめてくれるのが
可愛くてトキメキめいて
もっともっと気持ち良くなって
もらいたいってなりました。💓

おめでたい日に
ご一緒できて嬉しかったです。
おめでとうございます。🥳

ありがとうございました。






♡極楽ばなな まこと♡


まことの写メ日記一覧