セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

はみでてるよ👼🏻




りのですimg






日記を書くのが遅くなってしまいましたが
今日もいっぱい!いーーっぱい!!

ありがとうございます( ・-・̥ )🤍







先程やっと朝ごはん(?)を食べれて満腹です🐷








朝から満枠越えの満枠まで🈵笑

たくさんご指名ありがとうございました´`*

大の仲良しさんやお久しぶりの仲良しさん
電車で長い時間かけて会いに来てくれたはじめまして様方も

皆様天使すぎた👼🏻🤍















木曜日のことは秘密がいっぱいだけど‪🫶

仲良しちゃん楽しかったね( ˶˙˙˶)/へへへ


















明日も仲良ぴさんたちで
完売しているのでよろしゅうです🍀‪𓈒 𓂂𓏸




とっても楽しみすぎるのですが˙-˙)︎︎︎︎✌︎˙-˙)︎︎︎︎︎︎✌︎︎˙-˙)︎︎︎︎✌︎







いつもありがとう♡𓂃 𓈒𓏸◌‬








りの🐰🫧





りのの写メ日記一覧