セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

狂ってます。




りのですimg








昨日はキャンセルになった時間からの

救世主 仲良しちゃん♡
いつもありがとう🌷

口コミのタイトルそのままお返しします(*´˘`*)🤍

またお手紙かこーっと...(,,- -,,)









はじめまして様も ご指名ありがとうございました´`*



ばななのプレイ内容はしっかり守ってね🌼
そしたら女の子がたくさん密着してくれるのですぞ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆꜄꜆



















仲良しちゃんが沢山笑かしてくれて
大好きな涼ぷぅしゃんに会えて
ちょっとお祭りにも行けて幸せ満点でした🏮

















今日の合言葉は
🗝すだちうどん 🍋 .*゜


すっぱいの大好きだからこの時期食べれるの嬉しい〜\(*´ `*)/



お昼ご飯に食べました🤍







りのとはじめまして様は
合言葉で指名料が無料になるので
ぜひ使ってくださいね.•♥




















仲良しさんたちには言いまくってるから
知られてるけど

最近、よだれ鶏狂いです。
















りの🐰🫧






りのの写メ日記一覧