セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

7/10のお礼💌

\本日20:00〜lastで出勤予定〜。/




素敵なお部屋のHさん

なんだかすごく
一人暮らしがしたくなりました!!笑
居心地も良くて素敵なお部屋憧れます〜。💖

マッサージとプレイご満足いただけたかな?
次はもっともっと
気持ち良くなってもらえると思うので
お家でのまったりタイムのお供に
是非また極楽ばななご利用ください。😇
お誘いお待ちしてます。💕

ありがとうございました。





クリスタル2から徒歩5分のおにいさん

食べたいご飯にありつけず、
極楽ばななにたどり着いたおにいさん。☺️
へろへろになるまで、
たくさん気持ち良くなってもらえたので
わたしは大満足です。😆👏🏻笑
強いて言うなら、
潮吹きさせてあげたかったなぁ、なんて。🐳

臨時収入あってもなくても、
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてます。😘

ありがとうございました。





♡極楽ばなな まこと♡








♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧