セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

好きなミステリー小説。



おはようございます☀️。°

今日はとっても珍しい朝投稿⏰🔅

通勤で写メ日記見てる方
いらっしゃるかなぁ??☺️



通勤中って
皆様どんな過ごし方されてますか?

読書?
スマホ?
音楽??

私は昔1時間半の電車通勤をしていた時
ミステリー小説を
よく読んでいました📕✨

中でも特に印象的だったのは
湊かなえさんの『告白』

あれは本っ当に衝撃で
のめり込んで読んでました💕

映画化されたのも観たけど
ぜーーーったいに小説がいいなと
思った作品😆

まだ読んだことない方は
ぜひ1度読んでみてください✨

目が覚めますよ!!🍀*゜笑



毎日暑い日が続いて、
職場行くだけでも一苦労ですよね💦

体調の変化を感じたら
あまり無理せず
身体休めてくださいね💕︎

今日も元気に
いってらっしゃい👋🏻‪♡





美咲

美咲の写メ日記一覧