セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

7/7のお礼💌

\本日18:00〜lastで出勤中〜。/
嬉しいお誘いSさん

またお誘いいただけて、
めっちゃ嬉しかったです〜。🥹💕
ぎゅってくっつくと安心しますね。

良い観光スポット教えてもらったし
ひとり旅に出る計画を立ててます。🤔

またいろんなお話聞かせてくださいね!

ありがとうございました。





吉祥寺のKさん
お洋服脱がせてるときから
興奮してくださってるのがわかって
ついつい仕掛けてしまいました。😘笑
たくさん気持ちよくなって
最後へろへろになってるKさんを見られて
わたしは大満足でした。😊
Kさんもご満足いただけたかな?

是非また大阪出張の際は
極楽ばななご利用ください〜!!
お待ちしてます。💕

ありがとうございました。



♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧