セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

【お礼写メ日記】たかっちんちんさん💌


Tちゃんへ🕊





突然すぎるびっくりサプライズラブレター
ありがとう=͟͟͞͞💌


びっくりしたよ( *´꒳`* )








Tちゃんの口コミこそ進化してます。笑



最初はあんなにビックリマークを
使っていたのにꔛ 笑





ヘッドスパきもちかったみたいで良かった〜🤍


またいつでもします\(*ˊᗜˋ*)/






出会ってもうすぐ1年だし
次回お会いしたらなんと30回目だよimg







いつも楽しいお時間に、
デートコースでお出かけしたり
忘れられない思い出がいっぱい💟




いつも楽しくて時間は一瞬ですぎるし
最近は2人で笑ってダンスパーティーしてるし、








いつも本当に本当にありがとうでいっぱいです🤍






これからもりので良ければ
Tちゃんの癒しになれればとおもいます。。












ほんで救世主ってなに??(๑° ꒳ °๑)🤍






りの🐰🫧


りのの写メ日記一覧