セラピストヘッダー画像
ありさの写真

ありさ / 26歳

T155/ B83(C)/ W56/ H88

天国… ♡




皆さま こんにちは 🤍

最近漫画をよく読む ありさです📖´-




知ってる方もいると思いますが、

『 天国大魔境 』という
作品がめーーっちゃおもしろくて !!


アニメもやっているらしいんですが
漫画の方を読みまして 🪿


一気に最新話まで読んでしまいました。



物語が進むにつれて
謎がどんどん解けていくのが面白くて
よくできたお話だな〜って
しみじみ思いつつ 読んでました。

( 語彙力が足りずイマイチ良さを伝えきれない… 🥲 )



男性向けの冒険物のお話ですが
謎が謎をよぶ?展開が
面白いので男女共にオススメです!

気になる方はあらすじ等 調べてみてねっ



漫画がすきな方
あなたのオススメをぜひ教えてください✨




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



本日 【 17:00~1:00 】

出勤します ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


お時間合うお兄様からの
お誘い お待ちしてます 🐰♡




ありさ





ありさの写メ日記一覧