セラピストヘッダー画像
ありさの写真

ありさ / 26歳

T155/ B83(C)/ W56/ H88

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡





先程 お会いしたJさん 🤍



ご予約いただきありがとうございました!


肩・背中がゴリゴリでしたねっ

ありさのマッサージで少しは
楽になってるといいな 💭♡


お洋服脱ぐときから
最後まで ずーっと反応してくれてて
嬉しかったです 🍒


乳首とおしりに指が触れると
漏れちゃう声がとてもセクシーで
ありさもドキドキしてました ♡


乳首 またいじめて欲しくなったら
いつでも遊びに来てくださいね


たのしみにお待ちしてます 🦘🌸


いつかJさんの母国に
あそびに行ってみたいな〜 ♡




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




本日は 1時 までお店にいます 🫧


ありさにお兄様のお疲れ
癒させてください (*ˊ˘ˋ*)



お誘い お待ちしております ♡♡




ありさ


ありさの写メ日記一覧