セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

お風呂からのお届けです♡



大きなお尻で失礼します🙇‍♀️
(/ω\)


本日も1日
お疲れ様でした🥰✨

皆様、今日はどんな1日でしたか?

私は日中予定があって
外に出てたんですけど、
今日もぬるりと暑かった…🥵

家ではまだエアコン使わずに
扇風機のみ。

いつまで耐えられるか、
これは自分との戦いです🎐.*



ちょっと疲れて帰宅。

ぼーっとしてたら
強烈な眠気に襲われました( ¯꒳​¯ )ᐝ

コンタクト入れたまま寝ちゃうと
めちゃくちゃ目が乾くし、
頭が痛くなる…🥲

身体を休めなきゃ〜ってことで
今ゆるりとお湯に浸かりながら
日記を書いてます🛁𓂃 𓈒𓏸

なんの防水カバーもせずに
そのままお風呂に携帯持ち込むタイプなので、
手が滑ったら一巻の終わり…

そんな危機感を常に感じながら
入浴しております☺️✌🏻




長湯するつもりでお水も持ち込んだけど
そろそろ限界そうなので、
この辺で♡

お仕事だったお兄様も
お休みだったお兄様も

しっかり身体を休めて
また元気な明日を迎えましょ☺️🌸





美咲

美咲の写メ日記一覧