セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

6/16のお礼💌


ご自宅に呼んでくださったKさん💌

マッサージたくさん褒めてもらえて
嬉しかったです。😭✨
後半のプレイのときは
たくさん感じてくださるのがわかって
もっととっとって攻めてしまいました。😆✊🏻

スジちゃん新しいドラマ始まるみたいなので
見たときKさんのこと思い出しそう!笑

ありがとうございました。




出張三昧のNさん💌

あのあと、短い睡眠時間で
ちゃんと起きられましたか〜??
連日の出張からそのままゴルフって
タフすぎる!💪🏻✨

疲れてるときほど
ムラムラしちゃうことありますよね。🤭💋
いっぱい発散してもらえたかな〜と。

またエッチな気分きなったとき
是非またお誘いください。
お待ちしてます。💕🍌

ありがとうございました。





♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧