セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

6/10のお礼💌


京セラドーム帰りのIさん💌

無事にお会いできて良かったぁ。
お喋りに夢中で
自己紹介し忘れてしまった、私…。
ばかばか。😵‍💫

こんなの近くにあったら
めっちゃ通っちゃうよ〜。て
嬉しかったです。

なかなか大阪までいらっしゃること
ないかもしれないけど
また来られた際はお待ちしてますね。💕

ありがとうございました。





初めましで180分のTさん💌

お会いしてすぐから
たくさんお褒めのお言葉かけてくださって
めっちゃ恥ずかしかったけど
すごい嬉しかったです。

お時間長めだったので、
たくさん時間をかけて
いちゃいちゃな雰囲気楽しかったですね。

たくさんのお荷物で、
たくさん歩かれたってことで
マッサージにも気合い入りました!
お疲れ解消できたかな?

次は秋にっておっしゃってたので
そのときも会いたいって思ってもらえたら
嬉しいです。🥰

ありがとうございました。





♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧