セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

やっと会える♡




りのですimg





お久しぶりです( ᴗ ̫ ᴗ )
皆さまおげんこですか❔❔




気圧にやられたりしてるけど
りのは上野店でにこにこdayを過ごしてます🤍



とっても元気\(*´ `*)/








でもね
仲良しさん達や涼さん九十九たんに
会いたすぎて欲しています、、、(っ´・ω・)っ









☁️









遅くなりましたが今月のシフト反映してもらいました🧡





21(水)20時〜23時
22(木)13時〜23時
23(金)13時〜23時
24(土)シフトは出てないですがお昼にひと枠のみ受付しようかと思ってます🍀*゜
ご希望でしたらお問い合わせください♡





さっそく仲良ぴさん姫予約ありがとう♡⃛
ほんとにほんとに元気の源(*´˘`*)












6月はこの日程のみなので
お会いできるの楽しみにしてますネン🤍⸒⸒








りの🐰🧁





りのの写メ日記一覧