セラピストヘッダー画像
美咲の写真

美咲 / 29歳

T162/ B88(E)/ W58/ H89

ヘアー事情。



前回美容院に行って
まだ2ヶ月もたってないのに、
もう髪が伸びた&増えて
どうにも扱えなくなってきました🥲

そろそろ切らなくちゃ〜💇‍♀️

私はもう何年も
このボブの長さなんですが
女の子のヘアスタイルは
どんなのがお好みですか?😊

ロングの巻き髪にふんわりスカートとか、
めちゃくちゃ可愛くて
女の子〜!✨✨
って感じで憧れもあるのですけど、
ボブの楽さを味わうと
なかなか伸ばせません…笑

割とクセも少なく
扱いやすい方ではありますが、
もみあげの辺りの毛が
傷みとクセでうねうねになるのが
とても気になります😭

一時期インナーカラーを入れてた部分で、
ブリーチしたのもあって
その傷み具合は加速しました😂

昔、もみあげの毛のクセは
今の技術では直せない
と美容師さんから聞いた事があり、
もう半ば諦めてます…

うわ、
めっちゃもみあげうねうねやん!
と思っても
そっとしておいてくださいね…( ˙꒳​˙ )💧

どんなに整えても
浴室の湿気にすぐ負けます🥲




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日の合言葉は

『ロングヘアー』

毎日好きな長さ、ヘアスタイルに
簡単にチェンジ出来たらいいのにな🫶🏻🩷





美咲

美咲の写メ日記一覧