セラピストヘッダー画像
櫻子(さくらこ)の写真

櫻子(さくらこ) / 30歳

T164/ B82(C)/ W58/ H84

🤍queue?🤍



コンビニでレジで
並んで待ってたら。
外人の女性に話しかけられた。


アーユー@¥#$ キュー?

え?

キュー?

3回くらい同じ感じで
言われたけど。

キュー?てなによ😵‍💫

レジ並んでんのか?て
たぶんきいてるんやと思うけど
キュー?きゅー?



事務所戻ってから
海外事業部のスタッフに話して
調べてみたら
まさかのフランス語で
キューは列、並ぶて意味ぽくて😂

フランス語で言われてもなーと
話してたけど、
でも、アーユーは聞き取れたから
英語なのか?と調べていくと
英語でもキューは並ぶとか列て
意味らしい事が判明😳

1つ勉強になったのと。

スタッフさん曰く
キューで聞くのは不親切だと
もっと分かりやすい英語なら
ラインて言った方がわかりやすい。
とのこと😁
それならわかる!!


もーホンマ
キューで頭がいっぱいになった瞬間でした😆😆😆

櫻子(さくらこ)の写メ日記一覧