セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

5/18のお礼💌


多趣味なHさん💌

始まって早々に、
今日はスーパー銭湯じゃなくて
こっちにして良かった!正解だった!
て言ってもらえて
ご期待に応えられるか心配だったのと
久しぶりのオイルなしのマッサージは
ちょっと緊張しました。😵
でもでも、
ご満足いただけたかな?と思ってます。🥰

キャンプのお話もっと聞きたかったな。🏕

毎日スーパー銭湯もいいけど
極楽ばななもたまには是非!!😇🙌🏻
またお待ちしてます。💕

ありがとうございました。





横浜在住のTさん💌

お会いできるかドキドキしてたけど、
無事にお会いできてよかったです。

お疲れのところに呼んでもらえて
腕がなりました〜。💪🏻✨
オイルマッサージがお好きということで
いつもよりオイル多めで挑んでみたのですが
いかがでしたか。🍯❓❓
プレイの方はたくさん気持ちよくなって
もらえたかな〜と。🤭

また大阪来られる際は
是非お誘いくださいー!!
お待ちしてます。🥰

ありがとうございました。






♡極楽ばなな まこと♡

まことの写メ日記一覧