セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

T(F)さん💌┊︎初めてのおしり様




Tさんimg(Fさん)




昨日はお誘いありがとうございました´`*


前日から初めてお会い出来ること、
前立腺マッサージをすること♡


とっても楽しみにしてたんです〜︎‪🫶🏻‎









一覧でりのが輝いてたって言ってくれて
嬉しくてずーっと思い出して
幸せな気分になってます💞






運命感じてくれたんですかね🐈‍⬛🐾
へへへ







好奇心で初めてしてみようって
思った前立腺マッサージを
私におまかせしてくれたと聞いて嬉しすぎたよ(*´`*)





おしり様🍑

すごーーくいい感じだったので、、( *˙˙*)
自分ではあんまりわかんなくても
ゆっくり慣れていきましょうね...🐌🤍










貴重な土曜日のお休みに
私に逢いに来て下さりありがとうございました😭🤍








またお会いできますように...🤍





りの🐰🧁

りのの写メ日記一覧