セラピストヘッダー画像
りのの写真

りの / 25歳

T160/ B83(C)/ W56/ H88

Sさん💌┊︎5ヶ月ぶりのな◯わ男子




Sさん〜〜〜img





5ヶ月ぶりの再会、、、
激務の中会いに来てくださり
ありがとうございます〜〜( ᐪ^ᐪ )🤍




Sさん元気かなぁ?って思いよったけど
まさか大変なことがあったとは…>_<…

お忙しい中本当にありがとう😭🤍









今日ものな○わ男子
新メンバーの姿で登場して一瞬で癒されたよ🌸笑



初心loveりのがダンスしますわね。笑














またね〜って帰っていく姿が
可愛すぎてわんこすぎて🐶


笑顔眩しすぎて倒れるところでした。






またとんでもなく疲れた時は
癒しのお手伝いさせてくださいね🛁𓂃 𓈒𓏸





今日🌳効果でぐっすり眠れてるのか
とても気になってるなうです( ˘˙˘ )ᐝ



もうちょっと大変なこと続くと思うけど
コルセットしてファイトです🤍







本当に嬉しかった〜〜幸せです💞






りの🐰🧁

りのの写メ日記一覧