セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

4/28のお礼💌


ご多忙そうなおにいさん💌

お仕事めっちゃ忙しいって言ってたけど、
カラダ触ったらほんとにバキバキで
これは本当にお疲れなやつだ〜てなりました。
少しでも、疲れ解消できてたら良いな。😇✨

後半のプレイは攻めに攻められて
Mに目覚めさせられたかな。❓😆☝🏻
敏感なところたくさん発見できて
たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです。💕

是非また疲れとムラムラ解消しに
いらしてください〜。😘
お誘いお待ちしてます。





お友達といらっしゃってたおにいさん💌

あのあと深夜のラーメンは
食べらたのかな…。❓🍜

初めての極楽ばなないかがでしたか?
ひたすら女の子に攻められるのも、
たまには良いですよね。😉💕

お友達と寄り道するときにでも、
また極楽ばななご利用いただけたら
嬉しいです。😇✨
お待ちしてますね。🍌






♡まこと♡

まことの写メ日記一覧