セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

土曜日のお礼💌



ひな乃と遊んでくれたお兄様
昨日はありがとうございました❤️


お兄様の真心たっぷり頂いて
幸せ溢れる夜でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


身もしっかり委ねてくれて
セロトニンたっぷり放出♡♡

ムラムラも一緒に解消されたようで
良かった良かった🐰❤️



2回目のお兄様

再会とても楽しみにしてくれていて🥹

その分終わりも早かったですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

旅行お話、京都のこともまた
聞かせてくださいね❁⃘*.゚

キャラメルサンド
ありがとうございました💕






ラスト枠のお兄様

夜遅くまで待っていてくれて🥹

ビクビクの嵐
昨日も思う存分味わってくれて
楽しかったよ~~~♥

たくさんの差し入れ
いつもありがとう🍬😁🍭





ひなの






ひな乃の写メ日記一覧