セラピストヘッダー画像
ひな乃の写真

ひな乃 / 27歳

T154/ B87(D)/ W62/ H90

土曜日のお礼💌



ひな乃と遊んでくれたお兄様♡
昨日はありがとうございました✨️


仲良し様と週末を一緒に過ごす事ができて
嬉しかったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


ひな乃のヤバい映画話にも
お付き合いいただき有難い~笑🤣


マッサージも
いっぱい気持ちよくなってくれて💋

いつも何時間あっても足りないと
言ってくれるのが嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お仕事でクタクタな時に
ひな乃の所に駆け込んで来てくれて
きゅんでした♡


お仕事引き続きお忙しいと思いますが
またぐったりした時は
ひな乃におまかせあれ~🪄︎︎✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Kさん❤️

いつも美味しいスイーツありがとう🎂
モンブラン美味しかったです(´౿`)✧
全てひな乃の胃の中に入りましたよ~笑










ひな乃の写メ日記一覧