セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H89

4/11のお礼💌


読書好きのAさん💌

本屋さんの前を通ったら、街とその不確かな壁が平積みされてて
Aさんのこと思い出しました。😊

四つん這いで後ろからさわさわしたり、膝立ちで3点攻めしたり、気持ち良さそうに反応してくださるの嬉しかったです。💕

谷九日本橋近辺も行動範囲ぽかったので、是非また極楽ばななご利用ください〜。🍌😘
お誘いお待ちしてます。




ストレッチの先生Uさん💌

今思うと、あんなにカラダのこと詳しい方にマッサージしてたかと思うと恥ずかしくなってきました。今更緊張します。////笑

教えてもらったストレッチ、ちょこちょこやってるけど まだぷるぷるします〜。がんばります〜。😵🦵🏻

また大阪いらっしゃる際は、ムチムチ太ももコキ思い出してくださいね。😘
お待ちしてます。❣️





♡まこと♡

まことの写メ日記一覧