セラピストヘッダー画像
まことの写真

まこと / 29歳

T163/ B86(D)/ W59/ H91

4/6のお礼💌


はじめましてのRさん💌

あの後ご飯何食べたのかな〜。❓❓
さすがに、あの時間だったしCoCo壱はきっとやってなかっただろうし…。🍛

たくさん気持ち良くなってもらえて、その度にギュッとしてくれるのが、
なんだか可愛く思えました。😊💕
これが母性本能ってやつなのか。笑

是非またお仕事終わりに疲れ癒しに来てください〜。お誘いお待ちしてます。🥰






いつものホテルにお泊まりできなかったKさん💌

出張中でお疲れのご様子だったので、気合い入れてマッサージしてみました。
疲労回復のお手伝いできたかなぁ。😌🫧

至らないところもあったと思うので、ご満足いただけてないんじゃないかと不安だったけど
ありがとうございました。🥲





♡まこと♡

まことの写メ日記一覧